fix-115 : semi & outwards - split (CD)

鳥取のsemiと愛知のoutwardsによるスプリットCDをリリース!
semiはアルバムのリリース後にスリーピースの編成になってから初めて、outwardsは2016年のデモCD以来となる音源です。両バンドともに3曲ずつ、計6曲の極上のサッドメロディックを収録。
Yard End Robinson'sの佐々木恵龍氏とTurning Center/Tied Knotsの野宮剛氏によるライナーノーツ封入。

両バンド共にアプローチは違うものの、UKメロディックからの影響を解釈、昇華した楽曲が並び、日本語で紡がれる歌詞は理想と現実の狭間で揺れ動き、思いを晴らす術が無い心に深く浸透するような形で描かれており、それらを目で追いながら音源を聴くと頭の中に情景が浮かびあがる事でしょう。

価格:1,320

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索