fix-74 : The No Marks & Spoilers - Split (CD)

現在のUKでも特に活躍が目覚ましい2バンド、The No MarksとSpoilersのスプリットCDをリリースします!The No Marksは今回の音源でもCrocodile GodのメロディーにMega City Fourの要素を加えたかのようなサビのリフレインが癖になる曲、Down And Outsの雰囲気をThe No Marksとして昇華した曲と各々のキャリアを活かした2曲に加え、新境地となるショートチューンもありの全3曲を収録しています。対するSpoilersは1曲目ではSnuffのキーボード奏者であるLee(ex-Vision Of Change)がゲストとして参加、一聴してLeeによるものと分かる彼独特の音色を聴かせてくれています。続く2曲目では前のめりに突き進む、このバンドの本領とも言える高速チューンを披露、CDのラストを飾る3曲目はキャッチーで爽やかなメロディーで締めております。2バンドともに各楽曲ごとに様々な個性を打ち出した好スプリット!

1,000円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索